• あさりと青唐辛子の塩ラーメン

  • 入間市に出来た新店。醤油ラーメンや塩ラーメンがウリのお店のようです。SNSで早速話題になっていたため入店。限定であさりと青唐辛子の塩ラーメンというのがやっていて、こちらが美味しそうだったので、こちらにしました。あっさりでかつ、ちょっぴりの青唐辛子の辛味があさりベースのスープによく合う。麺は細麺でスープとマッチしておりグッド。チャーシューもすごく柔らかくて美味しく、完成度の高い一杯。