• 和歌山中華そば 炭焼き豚バラチャーシュー(1000円)

  • ごめんなさい。「あれ」から一度も顔を出すことがなくもう10ヶ月も経っていました。
    昨年12月に食べたときの投稿で「世間に名を残す」などと偉そうに書きましたが、今や…

    ラーメンデータベースで1位の実績。

    コロナ等本当に色々なことがあったと思いますが常に止まらず歩み続ける店主さんは、予想通り予想以上の大傑作を食べさせてくれました。

    一発で思い出す味は炭火で丹念に焼き上げる手間コストを無視したバラ肉チャーシューが必須。
    大2枚で300円という相変わらす儲ける気がないのか心配になる大盤振る舞いから染み出る旨味でスープが祥華。
    ああ、これは一日目…とニヤケてしまう濃厚とスッキリの矛盾に破格の最高待遇を受けると全く顔をあげることなく無我夢中のノンストップ。
    低価格なのに舌を奪うビッグバジェットの連続に目を回しながら、瞬殺食べ終わりました。

    2か月ぶりの営業を新店舗で開始し更に全て上回って帰って来た!と騒ぎたい、お祭り気分。どこに属する事もなく味を追及し続ける完全独学でセンスに溢れるオリジナルのラーメンは店主さんの気持ちがきっちり伝わってくる、長く愛されるであろうガチな一杯でした。

    またお世話になります。(勝手に)
    ありがとうございました。

    カレーも語りたいですがキリがないので次回。こちらも大変なことになってました(*´ー`*)