コ
ラーメン東横 笹口店
新潟県
味噌つけ麺 (大盛り) (ニンニク、背脂)(1180円)
二郎やってないので。誰も食べてないつけ麺を。 あの濃い感じなら美味いんじゃないかと思ってたけど、つけ麺だと薄めだったなあ。残念。ラーメンはバカうまかったのに攻めた結果!仕方なし!次は定食か、醤油!