最近は並びが落ち着いている様だったので久しぶりの友人を誘って日陰。
12:20頃着4人に接続12:50頃着丼
ラーメンは相変わらず美味しい。だけど店主の接客が…いや、日陰に接客なんて求めてないんだけど流石によろしくない感じだったな…前の店主さんはぶっきらぼうな感じだけど基本的ないらっしゃいませ、ありがとうございました、何かはちゃんとしてた、けど新店主さんはありがとうございましたも無く…何かこちらに落ち度があったのかな?面倒くさそうに感じてしまった。前回来たときはそんな事無かったんだけどな…まぁラーメン美味しいから全然行くけどw