• 特製らーめん(1500円)

  • 初来店。
    先輩のおすすめ。

    豚骨と魚介で魚介強めの不思議な感じでした!
    ただ、美味しい!
    チャーシューが厚切りで絶品ですね。
    ボリュームすごいのでお腹いっぱいになりました。

    また来ます!