登録/ログイン
タイムライン
クーポン
マップ
出会う
ランキング
設定
このサイトについて
ベコ1973
自家製麺 風夏
宮城県
つけ麺中盛(1000円)
初訪麺です〜
自家製麺だけあって麺がモチモチで美味しかったですがスープがちょいしょっぱめかな〜
ナイスラー!
13
コメント
0