ネギ増し(100)、大盛り(150)
こんなことがありましたが怒ってません😆
むしろネタの提供ありがとうです😁
食券を3枚購入です。
スタッフさんが食券回収とオーダー確認に来てくれます。
ラーメンの味を聞かれます。
塩と答えます。
ネギ増しですか?となぜか問われます。
ハイと答えます。
大盛りですね?と聞かれます。
ハイと答えます。
ライスは付けますか?と聞かれます。
結構ですと答えます。
彼女が厨房までの10歩くらいでこう脳内変換が行われたようです。
「カレーラーメン塩、ネギで」
そして彼女はなぜか少ライスを準備です。
着丼して僕から聞きます。
「これ(ライス)なんですか?」
「ライスです(こいつ何言ってんだ?)」
「頼んでません」
「あっ」
下げられましたが、麺が大盛りになることも返金もないのは頼もしい振る舞いです👍️
申告した方がよくない?と思われがちですが、その後費やす時間がもったいない、しかも面倒くさい、そしてネタとしてオイシイに尽きます😝
あと2品試したいメニューがあるし
「もう二度と行かない💢」
の感情はnothingです🖐️
また来週行くからねぇー