• 豚つけ麺(1100円)

  • 奈良にあじさいを見に行った帰りに😊

    行列のできるお店のこちら💁‍♀️
    土曜日の13時30分頃、前並び2人,

    極太麺が風味豊で美味しい!

    つけ汁は豚骨そのもの、若干豚臭さあり。濃厚です。
    ちょっと苦手かも。