• ラーメン(1100円)

  • 【コール】
    ニンニク:マシ
    ヤサイ:マシ
    アブラ:マシ
    (注文後記入制)

    毎度の柳さんです笑今回はちょっと久し振りになります。

    日曜日18:00〜夜営業開始で18:10頃到着し、店内5,6人くらい。相変わらず最高です👍️18:20には着丼してました。最高です👍️👍

    今回お腹のコンディション的に肉カス油を除外してみました。結果的には正解でした。最初美味しかったんですけど、だんだんしんどくなってきて、最後ちょっとクドいなという感じだったので良かったです笑

    食べながら腹が壊れる感覚がありました😂量も食べられなくなってきましたし、もう歳ですわ🥹

    少し哀愁漂う一杯になりました笑ごちそうさまでした!