• 並豚野菜ノーマルニンニク増し

  • 今日はなんとなくラーメンイエローに行きたかった。そんな日の20時過ぎ。券売機で並豚。他店とは異なり?1100円という価格。

    行ったらほぼ満員で、1つ余った席にギリギリ座れましたが次のロット。隣の人が食べ終える頃に出来上がります。待ちかねましたw

    「野菜ノーマルでニンニク増し」

    呪文を唱えると、ニンニクを盛って、野菜はそのままなのであとは豪快にレンゲを直立させてサーブしてくれましたw

    そう言えば、今日は助手さんがいました。。そのせいかは分からないけれども油膜が分厚くて油引き上げそばの様相。油越しだと味があまりしないのよね。油少なめで良かった。

    麺はザラザラの丸っぽいもので、並でも結構量を感じます。前は麺半分とかにしましたが、今日は飢えていたので問題なし。七味をサラサラかけて食べます。

    豚は二郎らしい、無造作に斬られた、出汁ガラの手前で踏みとどまったかのような、ギュッと締まった煮豚。美味しい。

    聴いてるとニンニク以外増しなんて注文もあったのだけれど、ニンニクなしの二郎系とか美味しいんだろうか?オーダーは人の好きずきとはいえ少し不思議。


    雑多な書き込みは以下に。

    このご時世でラップ、ヒップホップを聴きたくなりリスト作成。しかし主だったところは200x年代なのね。軽く引いた。。

    しかし負けじと2016年以降の曲で作成。久々のNE-YOとか入れてみたりもして。満足な仕上がり。ヒップホップということでヒップのジャケ写をトップに。これで探しやすい (ちょw