2026年6月6日㈯🌄
全店達成後,約2年5ケ月ぶりに松戸二郎さんを訪問。
16:40着,開店待ち16名,電柱脇17番目で接続。
17:31開店,外待ち5番目に昇格し小ラーメン豚1枚¥1,050食券購入。
小ラーメンは¥150値上がり。
ちなみに開店待ちの状況は
17:00〜32名,17:15〜40名,開店時最大51名。
相変わらずの行列。
17:43麺量確認,麺少なめでオーダー。
18:00入店,一番奥のカウンターに着席。
18:05コールタイム,にんにく多め,アブラ多め,カラメで即着丼!
松戸らしい濃厚ド乳化スープ,まろやかでうまい。
あぶらどっさり,やさいシャキシャキ,うまい。
豚さんは分厚く脂身多めのが1枚,何故か薄切りのが1枚と小塊が1個,うれしいサプライズ,うまい。
麺はモッチリ太麺で若干デロ,うまい。
あっという間に完食。
ごちそうさまでした。