• (限定)甘エビ濃厚つけ麺(1200円)

  • 今月のプレミアムつけ麺は初の甘エビ🦐
    福はらでエビ系久しく食べてなかったしちょうどいい👍️
    麺量300gにて。

    着丼からかなり海老の香り🤤
    麺につけてもしっかり濃厚、だけどクドさがない濃さでめっちゃ美味い🤩🤩
    海老の種類の違いはよくわからんけど、やっぱ海老系も好き😊
    完食🥳

    久しく食べてないオマール海老と食べ比べてみたい🧐