KABAO
中華蕎麦 福はら
大阪府
(限定)甘エビ濃厚つけ麺(1200円)
今月のプレミアムつけ麺は初の甘エビ🦐 福はらでエビ系久しく食べてなかったしちょうどいい👍️ 麺量300gにて。 着丼からかなり海老の香り🤤 麺につけてもしっかり濃厚、だけどクドさがない濃さでめっちゃ美味い🤩🤩 海老の種類の違いはよくわからんけど、やっぱ海老系も好き😊 完食🥳 久しく食べてないオマール海老と食べ比べてみたい🧐