• 味噌ラーメン(900円)

  • SNSで最近やけに流れて来るので来てみました。

    味噌ラーメン、背脂多め。
    しっかりとした味噌の味で炒め野菜が美味しかった。

    スープがやけに多かった笑
    もう少し野菜が多いと嬉しいかな。

    ご馳走でした。