2026/06/12 19:45
現場の虎おやじさん、ありがとうございます。 それにしても、弱いですねー。 はい、本当に弱いです。 現地まで行くファンが可哀想ですよ。 はい。それは自業自得ですね。
2026/06/13 6:53
@よちば🐯さん ほんま もう笑うしかないよな
2026/06/14 22:30
ありゃー、メチャクチャ美味しそうですや~ん🤤
2026/06/16 7:19
@𝐙·͜·ᰔᩚ さん 安定の総本山よ😋
2026/06/12 19:45
現場の虎おやじさん、ありがとうございます。
それにしても、弱いですねー。
はい、本当に弱いです。
現地まで行くファンが可哀想ですよ。
はい。それは自業自得ですね。