よちば🐯

2026/06/12 19:45

現場の虎おやじさん、ありがとうございます。
それにしても、弱いですねー。
はい、本当に弱いです。
現地まで行くファンが可哀想ですよ。
はい。それは自業自得ですね。

虎おやじ

2026/06/13 6:53

@よちば🐯さん

ほんま もう笑うしかないよな

𝐙·͜·ᰔᩚ

2026/06/14 22:30

ありゃー、メチャクチャ美味しそうですや~ん🤤

虎おやじ

2026/06/16 7:19

@𝐙·͜·ᰔᩚ さん
安定の総本山よ😋