• びーどろラーメン中盛➕玉ねぎ(1550円)

  • うんめー竹岡式らーめん!!

    乾麺カタメで注文!
    スープはしょっぱくなくごくごく飲めちゃって完飲!
    チャーシューも豚バラスライス煮も美味い!

    薬味(玉ねぎ)ダブルにしたけど、ちんまりしか入ってなかったのは残念だったかなー

    しっかし美味しかった!!最高!!