• 特製醤油(2000円)

  • 3度目の訪問でお初の醤油を
    多分これは日本一の名古屋コーチンラーメンだと思う。
    とにかく鶏の旨味が半端ない
    具材、麺もパーフェクト
    2000円が安く感じるクオリティ
    創業してまだ浅いが、東海地区屈指の名店でしょう
    家から160km離れてるのにこの一年で3回来てる激推し店