• 小ニンニク少なめ(1100円)

  • 世間の平日、会社の休日。行列と遠さから中々行けなかったヒバジのチャンス!
    10:40着でファスロ確定✌️
    若干早めに11:20オープン。店主の周囲への気配りと丁寧な仕事を見ながら待つこと10分。美しい盛りの一杯は、二郎では細めの小麦風味バッチリ麺、乳化スープ、しっとりブタ、ヤサイ茹で加減ともストライク👍
    美味しかったです‼️