tsukamasa
ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店
東京都
小ニンニク少なめ(1100円)
世間の平日、会社の休日。行列と遠さから中々行けなかったヒバジのチャンス! 10:40着でファスロ確定✌️ 若干早めに11:20オープン。店主の周囲への気配りと丁寧な仕事を見ながら待つこと10分。美しい盛りの一杯は、二郎では細めの小麦風味バッチリ麺、乳化スープ、しっとりブタ、ヤサイ茹で加減ともストライク👍 美味しかったです‼️