• 札幌みそラーメン(800円)

  • 日曜日に次男坊が行きたい🍜ラーメン店に。
    たまたま、ふりっぱーにクーポンがあり👌
    コッテリとあり迷ったけど味噌ラーメンに😋美味しかったです(^^)でも駐車場が3台しかないのでタイミングですね😅