今日は藤が丘のこころ家に
1年半ぶりに来店。
坦々麺が看板メニュー。
平日13時入店ほぼ満席。
ここの坦々麺はお気に入りの1つ。
いつも暖かい坦々麺ばかりなので
冷やし担々麺950円を発券。
10分ほどで着丼。
まずは卵をつぶし
全てをしっかり混ぜてひと口
濃厚なごまでコクがあり
辛さと痺れはそれほど強くなく
程良い感じ。
麺はコシがしっかりした
食べ応えのある太麺。
玉ねぎが大量に入っているが、
臭みがなくシャキシャキとして
アクセントになっている。
いろいろ店のこだわりが感じられ
また食べに行きたくなる一杯だった。
ごちそうさまでした。