• ラーメン(400g) 生卵(1400円)


  • 友達と来店
    12時前なのでほとんど席が空いている。
    食券制でメニューもわかりやすくて頼みやすい。コールも食券購入時聞かれるがコール早見表(勝手につけた)があり、初心者でもわかりやすい。
    少しして着丼。
    豚でか〜!!アブラ最高〜なビジュ!
    まずはアブラから食べると濃ーい醤油でめっちゃうまい!!!何より固形アブラの一つ一つがでかい!!!(歓迎
    モヤシは少し少ないくらいの量だが上に刻んだ玉ねぎが乗っておりそれがまたスープと合って美味しい!アブラとニンニクと一緒にサラダ定期
    スープは乳化のガッツリ豚感が強いがマイルドも感じる。不思議だがうんまい!!ニンニクは風味程度の少なめで良いかも。入れすぎるとニンニクの味になってしまう。卓上調味料の塩コショウが抜群に合う!!!
    麺はワシワシ太麺だがめっちゃ好き!!太いだけではなくなんかツルツルしてるので啜りやすい!アブラがコーティングされてるような感じで麺うまい!!!
    ニンニクは入れると美味しい!少なめでいいと思う!
    全然ノーマークだったのでお宝見つけた感覚!ここまた来たい!お腹空いてたら麺量は500くらい行けるかも...?