2026/06/13 6:48
羽田で食べたことあります。北海道にはないので残念😢
2026/06/13 9:25
@てつてつ327さん、おはよございます 羽田にもあるんですか⁉︎ ホント札幌にでも進出してほしいです★
2026/06/13 15:40
お疲れ様 天金美味しいよねー😋
2026/06/14 22:02
@てつてつ327さん、こんばんわ 天金さん、食べたことあるんですね 旭川には天金さん以外にもいっぱい、おいしいお店ありますよ
2026/06/15 7:37
今度旭川に行ったときは、ご一緒に 😊 青葉も食べたことあります。
2026/06/13 6:48
羽田で食べたことあります。北海道にはないので残念😢