てつてつ327

2026/06/13 6:48

羽田で食べたことあります。北海道にはないので残念😢

ユイ

2026/06/13 9:25

@てつてつ327さん、おはよございます
羽田にもあるんですか⁉︎
ホント札幌にでも進出してほしいです★

てつてつ327

2026/06/13 15:40

お疲れ様
天金美味しいよねー😋

ユイ

2026/06/14 22:02

@てつてつ327さん、こんばんわ
天金さん、食べたことあるんですね
旭川には天金さん以外にもいっぱい、おいしいお店ありますよ

てつてつ327

2026/06/15 7:37

今度旭川に行ったときは、ご一緒に 😊
青葉も食べたことあります。