• 10(テン)パイナッポーアッポー麺(水菜、辣油あり)&味玉&のり(1170円)

  • 今日の哀しい一言…

    コンビニへ向かっている親子三人組とすれ違った時の事。

    おそらくお菓子か何かをねだっていた様で『…(買っても)いい?』と聞こえた後の、お父さんの言葉。

    『お金ないもん…』

    せつねぇ〜!!お母さん、お菓子買うぐらいのお小遣い、お父さんにあげてよ!
    (T ^ T)

    いや、違う。お父さんに見栄を張る環境を作ってあげて下さい。最近は言っちゃいけないんだろうが、

    『誰のお陰でメシ食ってんだ!』

    お父さんを尊敬する育て方して欲しいものです。◯二さんじゃ無いんだから…

    さて本日は、ラーメンwalker2019のラリーの限定麺をいただきに、久々のシャッターポールです。

    あの男が言いました。そんなに早く行かなくても、並んでないよ…

    おいおい、限定食えなきゃ、来週また来る事になるんだぜ?俺はこの1年、ラリー制覇するって決めたんだ。許せ。

    二人組なので、テーブルに着席。程なくシールが配られた。早速walkerにペタリ。

    アレ?コレって、貼らずに持っていた方が安全やない?本無くしたらエライこっちゃで!

    そんなこんなで着丼。真ん中にスパイスの塊があるので、溶かす前にスープをズズッ…コレが噂の塩か!

    溶かしながら味を調整しつつ、いろんな状態を楽しめた。麺が、ややポーに似てる?なぜか真っ白だ。

    他店にはしご予定だったので、一杯で終了したが、他店はアウト。

    今日も少しだけ炭水化物をありがとうございます。ごちそうさまでした。
    ( ͡° ͜ʖ ͡°)