麻婆メンが700円だと!?しかも27時まで営業!?
本日は午後からあっちで引継ぎ。まだまだ足りないところはありますが、何とか最低限は終わったと思います。
んで、その後無理やりお酒を飲み、良い気分で最寄り駅へ到着。MGに無茶振りしたらね、そりゃ付き合いますよ。
らーめんDBで近辺調査。おぉ!深夜営業あるじゃない!早速訪問。
入店しメニューを見たら、何やら見慣れない文字。バーグメン?その横にバーグーカレーメン。
バーグーとな?バーグ?まさかな?でも我慢出来ん!店主に聞いてみた。
『バーグメンって、何が乗ってるんですか?』
『ハンバーグです』
はい。100点です!
そりゃ頼みますよね。んで着丼。
アハハ♪ホンマにハンバーグ乗ってる!
ワンタンも追加して、見た事の無い丼になりました。いやぁ、らーの道は深いと、染み染み思いました。
今日も炭水化物をありがとうこざいます。ごちそうさまでした。
( ͡° ͜ʖ ͡°)