• 味噌豚骨ラーメン&のり&煮玉子&明太ご飯(1190円)

  • ジュワジュワ揚げまくれ!
    だいいっかい!くしあげ、おおぐいせんしゅけぇ〜っん!!
    ↑浜ちゃん風に

    さて、明日に向かって、本日も残業っス。しまくりっス。おや?あの男もまだ居るね?

    おい!深夜でも食える美味しくて、帰り易い(帰り途中の)ラーメン屋を教えろ!下さい。

    したら、あの男、何店舗か提案してきた。流石は歩くラーメンDBの異名を持つ男。

    しかし、そのどれもが、私の中の評価はイマイチ…すまぬ。

    だが、収穫もあった♪飲み屋街なら、遅くまでやっている事に気付けた。そうか、ならば錦糸町に行こうではないか。

    駅前の喫煙所で検索。ポチポチ…今日はココ!と、こちらへ訪問。豚骨らーめん屋自体、久々である。

    入店すると『麺の固さを決めて下さい』の張り紙。いいね、良いね。

    初訪問ゆえ、ハリガネのオーダーは控えて、バリでオーダー。

    すぐに明太ご飯が提供。数分後にらーめん着丼。いただきます!

    …ズズッ、ズズッ。これこれぇ〜♪お久しぶりです。元気にしてましたか?

    …ズルズル、ズルズル。これこれぇ〜♪ほっそいのにパッツパツ。いいね、良いね♪期待してなかった分、喜び倍増。

    替え玉も欲しいけど、今日はダメなの。おうちに食材残ってる…本日の麺活は残念ながらここまで。

    今日も炭水化物をありがとうございます。ごちそうさまでした。
    ( ͡° ͜ʖ ͡°)