• 有機野菜つけ麺(並)(1050円)

  • 小(150g)並(200g)大(250g)すべて同料金

    値段は張るけど有機野菜という表示に惹かれて券売機でそれをポチ☆

    カウンターのみ7席

    三茶のラーメン屋さんてお一人様女子率高めですね。(お店によると思うけど)

    店主さんはイタリア料理店や同じく三軒茶屋の藤しろで経験を積まれた方のようです(実は藤しろ行こうとしてて、やっぱりこっちにした)

    7、8分程度で木のお盆に乗ってつけ麺が着丼☆

    つけ汁は大山地鶏をはじめとした国産鶏と野菜など10種類以上の食材を使用した粘度高めの鶏白湯ベジポタスープ。

    素材の自然な甘みに旨みとコクがしっかりポタージュ感な濃厚スープで美味しい! 好きだ! ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    村上朝日製麺のツルシコな中太ストレート麺がまた合う!絡みすぎるぐらいスープとの絡みも良好☆

    そして山口県産のグリル野菜がまた絶品❤︎

    そのままでも美味しいけど濃厚スープに潜らせてもバーニャカウダ風で美味しいです☆ (..◜ᴗ◝..)

    前に同じく世田谷区のcaminoで似たような有機野菜のつけ麺食べたんですがつけ麺のクオリティは麺もつけ汁もこっちの方が断然上ですね。野菜は負けてますが充分美味しいです。天秤にかけたら個人的にはこっちに来ると思う。

    美味しかったです!
    ごちそうさまでした (❛ڡ❛人)✧