• 熟成醤油ラーメン、餃子6個、抹茶ソフト(648円)

  • 醤油ラーメンは醤油味が強くダシ風味が弱く物足りない。魚介系ダシ麺は無し!?ハーフメニュー無いのが残念。肉そばは油分が多そうだが柚子胡椒おろしが着くのであっさり食べられるかも!?他の麺におろしのトッピングは不可。野沢菜無料トッピングは辛いが、スープや水酢で薄めると食べやすくなる。調理場は席によっては見にくいかも。糖質50%カット麺にするなら+80円で出来る。チャンポンはあるが魚介の具は無し。肉と野菜。
    テレビ無し。入りやすいが、有線放送(J-POP系)の音楽のボリュームが大きく落ち着かない。
    雑誌類は見当たらず。店内の客も時間帯では騒がしい。スマホでワンセグか動画サイトをみた方が良いかも。
    餃子はauスマートパスプレミアム会員の無料クーポン、ミニソフトクリームは店舗オリジナルサイトより応援会員に登録して得た無料クーポン使用。600円(税別)→648円。楽天Edy等電子マネー利用可。クレジットカードは不可になったらしい。鉄板チャーハン(小)380円は美味しそうだが、auのクーポンの条件はラーメンを注文しないと使えないかもしれないので、半ラーメン無いので食べきれないかも!?複数人でシェアするぶんには良いかも。
    宮前平店は駅から遠く坂道。夜はバスの便を調べた方が良いかも。