わんたんらぁ麺 1240円 + あじ玉 150円
もうすぐ終わってしまうと言う平子らぁ麺、食べ納めのつもりで訪問。
あまり平子らぁ麺はいただいた記憶がない。いつもは中華そばか、その他限定をいただくことが多いかな。
12時30分ごろ到着。平日の昼間なんで空いてますな。
スープはくどいやつかな?と思ったのですが、煮干しが強目のお年寄りにも食べやすいタイプのやつでした。
蒼空さんはやっぱり麺が美味い。啜り心地最高です。当然わんたんもぴろぴろ感半端ありません。
蒼空さんではわんたんははずせませんな。絶対ってる気がしてます。
ただ、やっぱり好み的には中華そばかな?次は中華そば行ってみよう。