• ラーメン並(1000円)

  • 今日はサッカーW杯の日本VSチュニジアがある影響でスープが濃くなってないかなぁ…と期待を胸に伺いましたっ笑

    15:00過ぎてから行ったからか…客入りはかなり少ない…いつものように【硬・濃・多】にてお願いしてしばし待つ…まもなく着丼っ!

    今日は鶏油多めだなっ!これはいいっ!スープを一口…若干だが重めのスープになってるっ!もっと重くても個人的にはいいのだが…店的にはダメなんだろな…笑 バランス良さげな一杯でしたっ!

    日本も圧勝したしっ!賢斗さんのラーメンいつも通り旨いしっ!!!

    ごちそうさまでしたっ!!!

    2026/06/21(日)15:20