オーメンHot&Spicy
TPチャーシュー、フライドエシャロット
華金じょにー✨🕺🏽
今日は先日食べたオーメンの温かいバージョンで🙋🏼♂️✨
冷たいバージョンはシーザーソースを使用していたが温かいバージョンはシーザーを抜き、よりhotでspicyな仕様に🔥
ジョニさん曰く温かい方がより風味を感じるとのことで、たしかにサルサヴェルデの辛味と風味を抜群に感じられる一杯👍✨
途中からフライドエシャロット入れたら絶対美味いでしょ!となり、途中から追加TP✨
結果大正解🙆♂️✨
ネギ感が強くなるけどこれは堪らぬ🤤
今日はチャーシューの火入れも抜群に良かった✨🕺🏽
明日から背脂ラーメンやるらしいです✨
気になるが台風だなー🤔
おーめんうまお🧟🧟🧟