• オーメンHot&Spicy

  • オーメンHot&Spicy
    TPチャーシュー、フライドエシャロット

    華金じょにー✨🕺🏽

    今日は先日食べたオーメンの温かいバージョンで🙋🏼‍♂️✨

    冷たいバージョンはシーザーソースを使用していたが温かいバージョンはシーザーを抜き、よりhotでspicyな仕様に🔥

    ジョニさん曰く温かい方がより風味を感じるとのことで、たしかにサルサヴェルデの辛味と風味を抜群に感じられる一杯👍✨

    途中からフライドエシャロット入れたら絶対美味いでしょ!となり、途中から追加TP✨

    結果大正解🙆‍♂️✨

    ネギ感が強くなるけどこれは堪らぬ🤤

    今日はチャーシューの火入れも抜群に良かった✨🕺🏽

    明日から背脂ラーメンやるらしいです✨
    気になるが台風だなー🤔

    おーめんうまお🧟🧟🧟