• ラーメン ミニ 豚なし (930円)

  • 今日は、鷹の目東陽町店さんにて久々にヤサイマシマシが食べたくなったので喰らってきましたぁ!!!

    ラーメンミニの食券と50円券をと…あれ!?ないなぁ…マシマシやらなくなったんだっけ!?と思い、スタッフさんにお聞きしたらマシマシ『マシマシありますよぉ〜🎶』と…なんでも2ヶ月位前からマシマシ無料になったと…!!!全然知らなかったっ!!!最近マシマシ自重してたから気が付かなかった…!毎週行ってんのに…笑 というわけで…ヤサイマシマシ…!ヤサイマシマシは先に言ってもらった方がいいとの事…茹でる都合だろう…!そしてコールタイムっ!アブラマシマシ、ニンニクマシ、辛揚げにて…そして着丼っ!

    ワォっ!!!辛揚げも沢山ねっ笑 しかしまぁ…イイ感じのモヤシタワーっ!あっ…ウズラのサービスありがとうございますっ!!!

    まずはヤサイを…甘いアブラと喰らってく…旨いっ!熱いっ!ヤケドした…笑 

    お次は麺…イイ感じの茹で具合…!これも最高っ!

    無心に食べてしまいあっという間にごちそうさまでしたっ!

    久々にのマシマシ…たまにはイイっすねっ!

    てか…モヤシの盛り方が旨くなっててビビるっ笑

    2026/10/21(水)12:55