• 特製つけ麺大盛り(1500円)

  • 初訪。10:50食券並び5人、特製の特盛(450g)と迷うが大盛り(320g)を発券、幸いすんなり店内へ。最初はいい香りの麺のみで。濃厚なつけ汁は軽くゆずが香る。たっぷりつけたらすぐに無くなりそうで慎重に食べる。途中麺とチャーシューに特製ダブルペッパーふりかける、旨い。その後麺に酢を一回し、これまた旨い。美味しい麺はスルスルと腹に収まる。最後はスープ割りで完飲。次は特盛りで。