• 小ラーメン(豚1枚) 麺半分 ニンニク少なめ アブラ(1050円)

  • 久訪🍜
    しかも飲んだあとの〆の訪問🤣
    この日は外部で見学があって早めに終わりたらふく飲んだ後にラーメンが食べたくなり松二の前を通ったら空いていたので🤭
    この日のスープも超乳化でしょっぱうまで最高👍🏻
    麺はデロ気味で野菜のクタ具合も良い😋
    何よりもやっぱりここの豚めっちゃ美味いですねー🐷
    分厚いのに超柔らかく味は染み染み😆1枚で十分に堪能出来ます✋🏻
    飲んだ後なのに半分をペロりと完食してしまった🫣
    酒の力は凄いですね😂