sotatsu2311
ラーメン二郎 松戸駅前店
千葉県
小ラーメン(豚1枚) 麺半分 ニンニク少なめ アブラ(1050円)
久訪🍜 しかも飲んだあとの〆の訪問🤣 この日は外部で見学があって早めに終わりたらふく飲んだ後にラーメンが食べたくなり松二の前を通ったら空いていたので🤭 この日のスープも超乳化でしょっぱうまで最高👍🏻 麺はデロ気味で野菜のクタ具合も良い😋 何よりもやっぱりここの豚めっちゃ美味いですねー🐷 分厚いのに超柔らかく味は染み染み😆1枚で十分に堪能出来ます✋🏻 飲んだ後なのに半分をペロりと完食してしまった🫣 酒の力は凄いですね😂