豚一枚(¥100)
生卵(¥50)
ヤサイアブラマシカラメ
KoHeyHey!さんと。
奇跡的に並び無しで即着席。さらなる奇跡はついに店主さんと巡り会えたこと。なかなかXで見る店主さんとお会いできなかったので、普段調理されている方は世を偲ぶ仮の姿かとすら思っていた。期待が高まる。
さて着丼。スープを一口。
いつもより非乳化傾向が強い。カエシのパキッと感を脂の旨みが優しく包み込む。
麺は柔め&多め。デフォがこの量なのだろうか?それとも店主さんに会えたことで満足感により空腹が和らいだのか。
麺を食べ終えると随分脂が浮いていた。このまま全て残すのもと思い平らげようとしたが、理性によりストップ。
大満足で完食。パーキングはワンメーターで済んだが、満足度はメーターを悠々と振り切った。
KoHeyHey!さんの胡椒トライはいつか真似したい。