• 汁無し担々麺(1200円)

  • 大盛+130円
    火曜木曜の夜限定
    酢とかラー油とかおすすめって言うけど
    そのままが1番美味しかったよ
    肉とネギ多めで嬉しい
    ニンニク追加したかったな