F1
豊岡 塩元帥
兵庫県
梅塩ラーメン(1060円)
+ライス 180 暑かったのであっさりした🍜食べたいなーと思い頼みました 梅干、柚木が入っててホントあっさりで美味しかったです😋 あっさり🍜もやっぱり旨いですね😄 ご馳走様でした🙏