• 梅塩ラーメン(1060円)

  • +ライス 180

    暑かったのであっさりした🍜食べたいなーと思い頼みました

    梅干、柚木が入っててホントあっさりで美味しかったです😋 

    あっさり🍜もやっぱり旨いですね😄

    ご馳走様でした🙏