• 塩ラーメン全マシマシ(930円)

  • まず見て欲しいこの量。
    全マシマシで歴史を超える量出てくると思わんかった
    全マシマシにしたからには食い切らんとヤバいと思って、まじ涙目になりながら食べた
    なので当然味は覚えてない
    むしろ野菜で薄まりすぎて全然二郎食ってる感覚なかった
    というか薄い、味のクオリティとしてはゴミ

    ここのシステム的には野菜のおかわりができるようで、常連の人は普通の量の野菜をまず頼んで、食い切ったら野菜おかわりするっていうシステムみたいだから、全マシマシ頼んだ自分は初見バレしていじめられたっていう感じ
    確かにその方がいいよなあ 野菜で味薄まるし

    なんだけど、店員が小声で話していた「絶対1kg以上あるでしょ」の話し声で一気に冷めた
    確かに全マシマシ頼んだし、頼んだ量以上に来てくれるのはいっぱい食べたい客としても嬉しいことなんだけど、食べ物で遊ぶ、客をからかう行為にも見えてとても嫌だった
    なんというか、期待して盛ってるんじゃなくて、「こいつどうせ食えんやろ」と思って盛られてるのがすごい腹立った
    食い切ったけど ざまあみろ

    もう行くことはないなあここは
    最低の評価です。