• ラーメン少(全少)

  • 🚈東武スカイツリーライン浅草駅
    🏠 自家製麺 No11 ASAKUSA
    🍜ラーメン(全部)

    自家製麺 No11 ASAKUSAでラーメン小、全部小で賄いを頂きました😋
    今回は、とろろと辛いアブラで頂きました。
    とろろでは初めてでしたが色々な味変を楽しんで美味しかったです。
    辛いアブラは、ほんとうにからくむせてしまいました。
    ご馳走様でした🙏