• 肉増し(950円)

  • 昨日からなっていた…

    口が「豚島」になっていた…

    昨日ボスにオススメ二郎系で豚島を紹介した時から…なっていた…

    実らなかった初恋の女性との偶然の再開の様に再燃する純情な感情…

    あ〜豚島…あいつ久々会ったら可愛くなってたな〜。磨かれてるっていうか…あ〜また会いて〜な〜。あいつ今頃何やってんのかな〜。営業中なんだろうな〜、的な。「豚島部活辞めるってよ」。的な。気になる…。

    そんなこんなで今日の仕事は故意に昼に1時間空けるスケジューリングで調整。

    故意に恋、なんつって。

    昼前に入店。意外とすんなりと…韓流ドラマではありえない位すんなりと…。入店。

    いつもの女子スタッフではなく学生さんの様な男子ホールスタッフが対応。

    いつもの肉増しと野菜増しでオーダー。

    すると男子ホームスタッフが「この店初めてですか?野菜増すと野菜だけで700gありますよ?」と警告。

    ん?まずはこの店には10回程来てますよ。と言うかお前が初めてなんだけど。そして700gはいつも絶対無い。こいつ話盛ってやがるな野菜増しを伝説にしてやがる。そもそも野菜で700gあったら肉増しで上部だけでもう1kgじゃねーか。😩

    という事で山盛りで食ってる向かいの客を指差して「あれは?デフォ?」と尋ねるとそうだと。ならデフォでいいです。なんか変わったのかな?盛りシフトが。🤔

    そして着丼。味はどおか?っておーい!やっぱ盛りちげーじゃねーか!景色がチョモランマじゃなくてザイオンだよ!とは言え景色としては…嫌いじゃない…

    いつもより浅煮ではあるがこれは午前中だからかな?まあそれでも合格点を切る事はないバランスのよさ。

    ご馳走様でした。やはりホールは女子の方が取り回しうまい。