飲んだらラーメン
横濱 本丸亭 本店
神奈川県
梅鳥塩大盛(1500円)
塩スープと梅干しが飲んだ後の口の中をさっぱりさせてくれる😋ジャズが流れる店内で白髪ネギや柔らかいチャーシューを食べながら頷く姿は大人な気分を演出させてくれた。海苔をスープに浸して早めに食べると油分をかなり含むため違う方法がいいのかな。何にしても美味しかったです♪