【9/19(土)11:32着丼】
【連食2杯目】
前述の塩ラーメンを啜り終えた辺りでタイミングよく油そばも着丼っ💨
背脂と共に全体を混ぜただけで喉が鳴る香りが立ち込めます(⑉´ᯅ`⑉)
さっそくひとくち……モッチモチの太麺に旨味の濃いタレ。こちらも浅草開化楼の特注麺ですがラーメンよりも太めでモチモチ感が更に増しています✨個人的にはこちらの方が好みです(*´༥`*)
分厚いチャーシューとほぐしチャーシューがとてもバランスよく、味変で用意されたマヨネーズを半分くらいから投入しましたが背徳感マシマシのお味がお箸を止めてくれず、2杯目だというのにあっという間に完食してしまいました✧︎(˶¯ω¯˶ )
タレが少し残ったので乄のライスも注文すれば良かったです(^◇^;)
背脂の甘みと出汁の旨味が絶妙に調和したスープに包まれた、見た目は豪快ながら随所に丁寧な仕事が窺える素敵な逸品でした✨
ごちそうさまでした😋