• 味玉鶏白湯ラーメン(醤油)+味玉(1480円)

  • あっさり目の鶏白湯ラーメンで私好みでしたᕷ
    テーブルに置いてあるブラックペッパーとの相性もとても良く、美味しかったですᕷ

    ハートランドビールも最高でしたᕷ

    また行きたいですᕷ