おかぴぃ
ラーメン山岡家 瑞穂店
東京都
醤油ネギラーメン(840円)
移転後初来訪! モノレール工事に伴う道路の拡幅で、旧店舗は閉店。 そこから瑞穂方面に数十メートル。 新店舗、無事にオープンです! 写真は大盛(150円)。 テイストは『味薄め』。 毎度鉄板のオーダーです♪ このスープ、しみじみ美味しいですw。 『プレ塩』も美味しいし人にはコチラを紹介するんですが、個人的には醤油が一番♪ 近日、地元ムサムラにもオープンするし、快進撃が止まりませんね! ご馳走サマでした☆