• 醤油ネギラーメン(840円)

  • 移転後初来訪!
    モノレール工事に伴う道路の拡幅で、旧店舗は閉店。
    そこから瑞穂方面に数十メートル。
    新店舗、無事にオープンです!

    写真は大盛(150円)。
    テイストは『味薄め』。
    毎度鉄板のオーダーです♪

    このスープ、しみじみ美味しいですw。
    『プレ塩』も美味しいし人にはコチラを紹介するんですが、個人的には醤油が一番♪
    近日、地元ムサムラにもオープンするし、快進撃が止まりませんね!

    ご馳走サマでした☆