soko1
ラーメンショップ 小野路店
東京都
つけ麺 中盛 油多め 現金TPネギ(1100円)
早めのお昼と言えば定期補給~🚀 今日は酸味と辛みのバランスが気候とばっちし👍 食べ進めていながら爽やかな気分になった~😆 終盤コロチャー スープすすり 永遠続きそう~😇 って思えた😍 このくらいの気候で続いてくれ🙏