• つけ麺 中盛 油多め 現金TPネギ(1100円)

  • 早めのお昼と言えば定期補給~🚀
    今日は酸味と辛みのバランスが気候とばっちし👍
    食べ進めていながら爽やかな気分になった~😆
    終盤コロチャー
    スープすすり
    永遠続きそう~😇
    って思えた😍
    このくらいの気候で続いてくれ🙏