• ラーメン➕辛ネギ

  • ちょっと久しぶりになったけど、店長が「いつものでいいですか?」ってお好みを確認してくれて嬉しかった。
    今日はなんだかネギの気分だったので辛ネギトッピング。後半で刻みニンニク、ラーメン酢で味変を楽しんだ。明日休みだからいいよね。