• 冷やしみぞれおろしまぜ麺(1300円)

  • 久々にオーナーお会いしました🫣ええ、精進するとともに2号店もお邪魔しに行きます🤯
    甘味ある脂と冷麺でもう痺れる🙌
    生野菜も食感よくヘルシーに美味しく頂き!ニラキムチ入れると中々にパンチある味わいに変化。色々楽しみました〜ご馳走様でした🙏