わ🤯
麺に始まり麺に終わる
大阪府
冷やしみぞれおろしまぜ麺(1300円)
久々にオーナーお会いしました🫣ええ、精進するとともに2号店もお邪魔しに行きます🤯 甘味ある脂と冷麺でもう痺れる🙌 生野菜も食感よくヘルシーに美味しく頂き!ニラキムチ入れると中々にパンチある味わいに変化。色々楽しみました〜ご馳走様でした🙏