つけそば専用大盛り+100g (+200円)
(麺300g、鶏と鯛のスープ)
「鰹昆布水つけそば
↑今日が本当の最終になりそうです!」
そんなん言われたら、食べ納めしない訳にはいかないよね〜⁉️
昆布水に浸かったムッチムチ中太麺✨️
藻塩もいいけど、山葵をちょこっと乗っけて頂くのがもうサイコー😍💕
ギリラスト1杯だった鶏と鯛のスープ😅💦
鶏と鯛の旨味が見事に融合し、千鶏さんらしい上品な味わい💕
ムッチムチ麺を熱々のつけ汁に潜らせると、フワッと食感に変化するのがこれまた楽しい♫
今季は長期間提供されたこともあり、計5回頂くことができました😋
いろんなつけ汁を楽しめるのは良かったな〜👍️
また来季まで暫しのお別れです🥹
(と言いつつ、次の限定も楽しみ…😅
今日もマジめっちゃ美味しかった〜😍