• 【限定】鰹昆布水つけそば(1200円)

  • つけそば専用大盛り+100g (+200円)
    (麺300g、鶏と鯛のスープ)

    「鰹昆布水つけそば
     ↑今日が本当の最終になりそうです!」
    そんなん言われたら、食べ納めしない訳にはいかないよね〜⁉️

    昆布水に浸かったムッチムチ中太麺✨️
    藻塩もいいけど、山葵をちょこっと乗っけて頂くのがもうサイコー😍💕

    ギリラスト1杯だった鶏と鯛のスープ😅💦
    鶏と鯛の旨味が見事に融合し、千鶏さんらしい上品な味わい💕
    ムッチムチ麺を熱々のつけ汁に潜らせると、フワッと食感に変化するのがこれまた楽しい♫

    今季は長期間提供されたこともあり、計5回頂くことができました😋
    いろんなつけ汁を楽しめるのは良かったな〜👍️
    また来季まで暫しのお別れです🥹
    (と言いつつ、次の限定も楽しみ…😅

    今日もマジめっちゃ美味しかった〜😍