今日のお昼は明日開店13周年を迎える市川駅南口のら〜麺あけどやさんにて13周年特別限定麺の奄美与論島黒ほろほろ鳥と鹿児島黒豚の醤油そば2000円をいただきました。
開店10分前の到着で38人目に接続。
約120分で着丼。
清湯ではそうお目にかかることのないフルオーケストラの重厚なハーモニーを奏でるスープに茹で切ったシルキーな麺の喉越しの良さ。
旨みの密度が高いほろほろ鳥のチャーシュー。
そして余韻までの素晴らしさ。
13周年おめでとうございます🙌
とんでもなく美味しかったです!
ごちそうさまでした!!