6/18(木)11:00から夏季限定でスタートと言うことで❣️
冷たい煮干しそばをポップが貼られている券売機にて👆🏻醤油・塩が選べるので醤油をチョイス
手間がかかるのにナイスプライス👍🏻
手際の良い店主が作る冷たい麺をいざ実食
見た目がオシャレ😍丁寧な白髪ネギとラディッシュが浮いてるってなんか爽やかなイメージ
まずはこのスープ飲んでみてー😋ケチりたくないとふんだんに使った煮干しと煮干しオイルが効いた冷たいのに香りが👍🏻
繊細な盛り付けを崩しながら下にはなかなかの麺量の細麺が絶妙な硬さがすすりやすい👍🏻😋
味変にはブラックペッパーも良いけど卓上の煮干し酢がさらに煮干し感をブーストさせる❣️
最後に柚子皮をカミカミして口の中が爽やかに😍
しっかり完食完飲したら体が冷え冷え🤭次は塩だね☝🏻