おぎし
中華蕎麦 ハレノヒ
群馬県
中華蕎麦(醤油)(900円)
中細ストレートの全粒粉麺 煮干しが程よく感じフライドオニオンがいいアクセント レアチャーシューも大きめで美味い いろんな味が感じられて美味い!