• とんこつニラ南蛮 大盛(730円)

  • 辛!!!!!!結構辛かった!!
    けど美味しかった…
    特にニラが美味しい…歯ごたえも最高でした。

    そして大盛当たり前に食べれるようになってしまった、、、、、、
    食欲止まらない…ラーメン辞められない