むにむに
日高屋 瑞江駅前店
東京都
とんこつニラ南蛮 大盛(730円)
辛!!!!!!結構辛かった!! けど美味しかった… 特にニラが美味しい…歯ごたえも最高でした。 そして大盛当たり前に食べれるようになってしまった、、、、、、 食欲止まらない…ラーメン辞められない